fc2ブログ

阪神が大好きな虎っチ〜の便所落書き。阪神タイガースや持病の先天性緑内障についてやらを中心にジャンル問わずの他愛のない日記など書いていきます★ Twitter→http://twitter.com/thhiyama24

2013年ですよ!



・・・・・・

・・・・・・・・・


さて…久々の日記ですが…

いやぁ今年も後1時間弱となりました。

毎年言うけど昨年はいろいろとありました・・・


とあるきっかけで沖縄で仕事という話が出てきて頑張ろうと決意。
2月に虎貴族沖縄支店長になり、4月から沖縄県宮古島市で仕事。
あこがれていたリゾート関係の仕事でしたがこれがね、想像以上に大変で・・・w
1艇2~30キロある船を1度に2.3艇運びーの、1日に最大60艇以上往復で引っ張りーの運びーの…椎間板ヘルニアでドクターストップが掛かった後も半月間無理してたけど、結局7月前に帰阪、できれば続けたかったけどさすがに下手し歩けなくなるかもとか言われたらしゃーない(´・ω・`)

怪我で引退を余儀なくされたスポーツ選手の気持ちが少しだけ分かったかも?
・・・いやそれは言いすぎかw


7月からは友人や虎貴族のじゃr家はじめいろんな人に世話になりーの、なんやかんやで生きてましたw

8月には本当に大好きだった愛犬を病気で亡くしペットロス…マジでうつ病寸前だった(´・ω・`)
割とまじめに立ち直れる気がしなかったもんな・・・

9月には阪神タイガースの金本知憲が引退発表、10月9日の引退試合では現地観戦してそこまで思い入れないのに泣いちゃったしw
アニキ、本当にありがとうw

11月、四捨五入したら30歳のおっさんになる。

気がつけば12月、虎貴族の納会では二次会でトランペット吹いたりしたけどそのラッパをトシ君にガッシャーンってされたりw (落とされた)



で、まいどしゃんに声かけてもらいバイト、この間は本当に日が経つのが早く感じた…

で、福留が阪神入団というあほなニュースを受けて脱阪神ファンを宣言、桧山さん個人を応援することにしようと決意w
でも多分20年以上生活に染み付いたものなので結局阪神応援するんだよなw


12月23日には久々におかんと飯に行ってゆっくり話したり。

で、30日には祖母の家におかんと行ってゆっくり。

今日は友人と話しながらガキの使いを見て年越しします^^今年のはあまり面白くないね


…気がつけば大掃除ぜんぜんしてねぇな(´・ω・`)

1月の2日にはお誘い受けてるしまた来年も楽しい1年になりそうだ、来年こそは大きく成長したい。

多分ひーやん来年で引退なんんやろなぁ…嫌やなぁ…

なにはともあれ、今年もたくさんの出会いと別れがありました。
お世話になった皆様、本当に本当にありがとうございました!また来年、2013年もよろしくお願いいたします。
来年ははみんなに恩返しの年にしたいな。



よいお年を!
スポンサーサイト